2011年01月05日

謝罪会見

お久しぶりです。

長い間雲隠れしてしまい申し訳なかったです。
後期はなんだか宿題に追われていた感じでした。

大学に入ってからは
やりたいことがありすぎるのと、新生活が始まったのと、
テストやレポートやの期限に追われるのと、という状態で
何に追われているのか分からないのに何となく余裕がない生活をしていました。

時間的には暇なときは昼頃まで寝てたり、気がつくと何もせず
ネットサーフィンしてたりと余裕はあったはずなのです。

もっともその裏でレポートを締め切り当日に慌てて書くような
高校までの僕なら考えられないようなこともやってたりするわけですが。

要するに、時間は十分にあったはずなのに
精神的余裕があまりないような状態が続いていました。
それから、生活の監視者が居なくなったことで、
体たらくな生活をしていたというのもあると思います。

その「なんとなく忙しい気がする」「誰も知りやしない」という
気持ちによっていろいろなことが崩壊していたのは事実です。

[続き]
posted by がす こんろ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

茶会日程再調整

洗濯物が・・・溜まる・・・な、がす こんろです。

えぇ〜っと、8月中旬くらいから塾講師のバイトを
始めたのですが、これまでずっと研修期間みたいなノリで
塾講師のバイトなのに超不定期シフトだったので
なんとかなってきたのですが、9月の後半からは
ほぼシフトが固まりまして、現行の茶会の日程だと
いろいろ大変なので、日程を調整したいと思います。


どうするかは現在検討中。
posted by がす こんろ at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

滑走

相変わらず慣れないなぁ〜この感じ、な、がす こんろです。

相変わらず音沙汰なしで申し訳ないです。

昨日、一昨日と免許をもらうために実家に帰省しておりました。
免許の方は無事GETできました。
この話はまた後日・・・・・・書けたら書きます。

今日はその話ではありません。

夏休み、お盆に実家へ帰省した後、帰ってきた翌日に
同じ大学の先輩と自転車で事故を起こしまして
「寮に帰ってきて早々何やってるんだよ・・・」と思ったんですが。

これは呪いとしか言いようがない
posted by がす こんろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

試験場試験

現在時刻は9/29 14:00だよ〜な、がす こんろです。

先日スレスレで卒業検定に合格した ので今日は実家に帰って
岐阜の運転免許試験場で最後の試験でした。

意外と人が多かった。
posted by がす こんろ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

卒業検定試験

現在時刻は8/28の20:25な、がす こんろです。

まぁ、ブログの日付の通り9/18に車校の卒業限定がありました。
先日記事にもちょっと書きましたがその話を。

緊張はしなかったんだが。
posted by がす こんろ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

徹カラ

本日5回目くらいの更新か?な、がす こんろです。

今日は久しぶりに僕お得意の睡眠の絡んだ話題を。


11日、12日となぜか悪夢にうなされ
2〜3時間おきに目が覚めると言う
色んな意味で恐怖の夜が二晩続いて
その日の夕方から物語りは始まります。

時間経過に従ってどうぞ。
posted by がす こんろ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

アンコ入りパスタライス

タマちゃんかわいいよねぇ〜な、がす こんろです。
(BAMBOO BRADDE的な意味で)

バンブーブレードと言えば、
ネタとして有名なのはI'm calling the star riseでしょう。

ご存じない方はWikipediaあたりを調べると詳細が出てきます。
アニメ版のED「STARISE」のサビの歌詞
I'm calling the star riseが「あんこ入りパスタライス」に聞こえるという。

で、なんで今更こんなネタ引っ張ってきたきたと言えば、
先日猫箱の記事で登場した友人その3がですね・・・

まさかの・・・
posted by がす こんろ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

救護実習

現在は9/29 14:55だよ〜ながす こんろです。

この日は車校の応急救護実習でした。
というか、土曜日は50分×8コマの設定になってるんですが、

1時限目 応急救護座学
2時限目 応急救護実習@
3時限目 応急救護実習A
4時限目 技能実習
5時限目 (空きコマ)
6時限目 技能実習
7時限目 学科
8時限目 学科

って何ですか、コレ。

なんかすごい詰まってるんですが。
posted by がす こんろ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

猫箱っ!

今日もガンガン投下ながす こんろです。

ジャンプSQが漫画版迷い猫オーバーラン(1)と
キャラナビブックの購入者に抽選でプレゼントしていた
猫箱が当たりました。

クジ運がなくてこれまで応募者全員サービス以外
当たったためしがなかったのであまりの嬉しさに
危うく寮の玄関ホール(メールボックスがある)で叫びそうになりました。

なので友人三人に写メ送りました。こんな感じで。
「ぬわぁんと、くじ運のない僕が迷い猫オーバーランの1巻と
キャラナビブックの抽選サービスだった猫箱に当選したらしいです。
ちょっと嬉しさのあまりつい寮の玄関ホール(声がそこそこ響く)で
雄叫びあげそうになりました(汗
そして相変わらずジャンプと花と夢だけはきっちり扱う大学生協で
本日発売のオーバーランコミック2巻も買ってきました。」

その返信。
posted by がす こんろ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

訪問

すいませんすいませんすいません・・・な、がす こんろです。

今日は出身高校の文化祭だったので
高校時代の親友たちに声をかけて突撃をかけてきました。

恩師の先生方に会えたし面白かったですよ。

・・・ちなみに僕は、愛知県の真ん中からそのためだけに
岐阜市の北の端までいったわけですが主催者で一番遠くから
出撃する僕が寝坊したのは内緒です(笑)

自分たちの影響が残っているというのが。
posted by がす こんろ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

