2009年04月30日

ヤンデレ

まだ一晩たってないのに筋肉痛ながす こんろです。

今日は、昼からスポーツテストだったんですが、
まだ、一晩寝たわけでもないのに、すでに腹筋とか筋肉痛です。

勘弁して欲しいです。

今日はラジオネタです。
最近ラジオでヤンデレといったらこれしかないんじゃないだろうか、
というネタです。

題して
posted by がす こんろ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

生徒会と迷い猫

英語なんて嫌いだぁ〜、な、がす こんろです。

全統マークの過去問やってたんですが、
もう、英語なんて嫌いだぁ〜〜。

その話もしたいんですが、それは後日。

今日はラノベの感想ををば。

注)ネタバレ。五彩とオーバーランです。
posted by がす こんろ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

'09春期W

お腹空いた〜な、がす こんろです(現在午前2時)

今日は、とりあえず、今期アニメの確定版タイムテーブル。

全部で17本。
posted by がす こんろ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

'09春期V

模試が迫ってきたよ〜な、がす こんろです。

とりあえず、今日はOP/ED情報。

4月22日に大半の曲が発売されますね。

情報だけですが。
posted by がす こんろ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

'09春期U

相変わらず咲-Saki-の特殊効果は凝ってるなぁ、な、がす こんろです。

今日は遅くなりましたが、前回の続きです。

今回は4作品。
posted by がす こんろ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

迷走

体操服がヤバイ・・・な、がす こんろです。

いや、金曜日の午後から体育があったんですが、
もともと汗っかきな割に結構な量の汗をかいたにも関わらず
そんなこんなで今の今までビニールバックの中に
放置していたことにいまさっき気付きました。

・・・コレ、ヤバイんじゃないかなぁ。

今日はネタが迷走します。話はグルっと飛びまして。
posted by がす こんろ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

丙午

勉強出来てねぇ、な、がす こんろです。

今日は古典の先生と地理の先生の話。

ちなみに、「丙午」は「ひのえうま」と読みます。
いわくつきの年です。
posted by がす こんろ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

'09春期T

咲-Saki-のEDが可愛すぎる、な、がす こんろです。

今日は今期スタートのアニメの初回感想。
本当は日曜日の日に記事をあげるつもりだったんですが、
いろいろありまして。

とりあえず、10本です。
posted by がす こんろ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

'09冬期Y

やっと消化しきったど〜、な、がす こんろです。

今年の1月中旬くらいから2〜4週分くらいアニメが溜まった状態で
4月の頭まできてしまいましたが、先日、ようやく3月に最終回を
向かえた作品を全部見きることができました...

これで今週末のウチに4月5日〜の新アニメの1話を全部消費すれば、
無事、放送速度に追いつけます。

と、言うわけで3月で最終回した作品の感想の続き。

今回は7作品。
posted by がす こんろ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

'09冬期X

担任が2年連続同じとは・・・な、がす こんろです。

今日は今年の3月に最終回を迎えた作品の感想第1弾です。

今回は9本。
posted by がす こんろ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

