2009年04月07日

春休み

寝過ぎで頭痛い・・・な、がす こんろです。

今日は丸一日(11時半頃まで寝て他ので厳密には半日)アニメに
費やしました。厳密には現在進行形です。

いつぞや宣言してましたが、
その宣言どおり、春休みは1〜2日で1冊ペースでラノベを消費。
頑張りました。

今日は結果報告です。

全部で18冊でした。
posted by がす こんろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

続行

髪切りに行かないとなぁ、な、がす こんろです。

今日は相変わらずお疲れなのでショートバージョンの記事で。

先日に続いて、今日も丸一日部活で実験。
やっていることは全く同じ。強いて言うなら前回と炎の形が違うぐらい。

しかも前回より参加メンバーが少なく、
実験するのにギリギリの人数。休み無しで
無限ループのように実験。

友達が二人ともやられてました。精神的にも肉体的にも。
僕も結構ボロボロでして、今日は疲れているのでこのあたりで。

何としても積みアニメを明日一日で全部消費しなくては。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

'09観戦記

春休みももうすぐ終わりだよ〜な、がす こんろです。

今日はナゴヤドームへ突撃。
開幕三連戦の3戦目を生で観戦してきました。

僕は勝ち運がないので、ドームへ行っても負けてばかりで
あまり勝ち試合を見たことが無いので、今日は勝てるといいなぁ、と。

久しぶりだったので楽しかったです。
posted by がす こんろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

2009年開幕戦

今年も始まったどーな、がす こんろです。

久しぶりに、具体的には去年の開幕3連戦以来の試合の詳細。


中日−横浜(第1回戦)   ナゴヤドーム   18:09試合開始
横 浜 0 0 1 0 0 0 0 0 0 ‖ 1
中 日 0 1 0 2 0 1 0 0 X ‖ 4

[投手] 投手名(投球回数)
【横】●三浦(7)−真田(1)
【中】○浅尾(8)−S岩瀬(1)

勝利投手:浅尾 1勝  敗戦投手:三浦 1敗   セーブ:岩瀬 1S

[ホームラン] 回 選手名 〈本数・塁〉〔投手〕
【横】(なし)
【中】2回 ブランコ〈1号・ソロ〉〔三浦〕
   4回 森野 〈1号・ソロ〉 〔三浦〕
   4回 和田 〈1号・ソロ〉 〔三浦〕
   7回 和田 〈2号・ソロ〉 〔三浦〕

詳細
posted by がす こんろ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

2009.03

とりあえず、木曜日は激戦区、な、がす こんろです。

・・・4月スタートのアニメの話。
今期は東海地区は木曜日が激戦区になりました。

今日は、その話ではないですが。

3月の検索ワードランキングです。

まずは2票以上の項目。
posted by がす こんろ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

