2009年05月13日

日焼

実験が・・・な、がす こんろです。

部活の実験がえらいことになってます。この話はまた今度。


今日は無事行われた球技大会の話を少し。

僕らのチームが予選敗退だったのは言わずもがな。
なので、これ以上は触れません(ぇ

じゃぁ、何書くんだよってツッコミは受け付けません。
posted by がす こんろ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

祝・200S

明日、球技大会できるのかなぁ、な、がす こんろです。

今日は長良川球場で中日-東京ヤクルト戦だったわけですが、
いやぁ、地元出身選手が活躍しましたね。

和田選手と朝倉投手です。
posted by がす こんろ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

骨折

なんで僕がリーダーなんだYO!な、がす こんろです。

なんで運動神経ゼロの僕が球技大会(バレーボール)の
チームリーダーなんでしょうか。まったくもって謎です(笑)

今日は、更新するつもりはなかったんですが、
とんでもないネタが転がり込んできたので。

こんな惨劇が。
posted by がす こんろ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

崩壊

挨拶文が思いつかねぇ、な、がす こんろです。

今日は午前中は習字教室があったので、出ていましたが、
昼からはウチに居たわけですが、自分でも自分の怠惰っぷりに
呆れるくらいの惨状でして。

ホントに受験生なのか、と。
posted by がす こんろ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

タイピング

漫画の生徒会も最高〜な、がす こんろです。

特にネタもないので、僕が普段遊びに行くタイピングゲームの
サイトを紹介してお茶を濁そうかと思います。

と、いってもポピュラーなタイプの普通のゲームですが。

ここです。ここ。「『打鍵トレーナー』の館

まぁ、トップページはこっちです。
「 『愛媛のケンシロウ』の別荘

僕は山手線内回りをよくやりますが、
スコアは大体60秒で350〜400、正確率90〜95%くらいですね。

是非挑戦してみて下さいな。
posted by がす こんろ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

1回/年

なんだよ、この課題の量はwwwな、がす こんろです。

今日は年に1度しか行かない映画館へ行ってきました。

劇場版名探偵コナン第14弾「漆黒の追跡者(チェイサー)」を見に。

ぶっちゃけ映画なんてコナンくらいしか見ないですからね。

なかなにしていいできでした。
posted by がす こんろ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

行先

Sing a Song!最高〜♪な、がす こんろです。

本当なら、今日、明日と家族でキャンプへ出かける予定だったんですが、
僕が模試でしたし、中2の弟は部活の合宿、母は仕事というわけで、
小1の弟と父、それに父の友人家族とででかけています。

祖母もたまたま出払っていて今日は我が家に母と2人きりでした。
まぁ、学校から帰宅したのが7時半過ぎだったので、それ以降ですが。

ちなみに、夕食は焼き肉でした。我が家にしては珍しく母子2人で。

ただ、実は、
posted by がす こんろ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

羽蟻

明日は模試なのだ〜な、がす こんろです。


今日、午前中は家に僕一人で勉強をしていました。
僕は自室にずっとひきこもっていたんですが、小1の弟が帰ってきて、
自転車を土間へしまいあげているので、手伝ったのですが。

ちなみに、
我が家はもともと自宅の中にプラスチックの成型工場があったので、
玄関を入ると、めちゃめちゃ広い土間になっているのです。

そして、弟が「なんか変な虫がいる」と言うのです。
posted by がす こんろ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

2009.04

過去に向かって飛ぶのだよ〜な、がす こんろです。

今日は4月の検索ワードランキング。
ちなみに、今月は期待するほど面白いワードがないでする。
なので、正直スルーしようかともおもったんですが。

とりあえず、やります。

以下、2票以上の項目。
posted by がす こんろ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

