2009年06月25日

黒体

忙しいのにどうすんだよwな、がす こんろです。

どうしましょう。
1年生の時に続いて
学級の文化祭の出し物の責任者になってしまいますた。
まぁ2年の時は部活の出し物を部長以上の大車輪の回りッぷりで裏で
手回して管理してましたが(笑)

まぁ、その話は今度します。
今日は「『黒』い物『体』G」の話です。
カサカサ動くアレです。嫌いな人は読まない方がいいかも。

「黒い物体G」です。
posted by がす こんろ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

変換器

飛んで火に入るなんとやら、ながす こんろです。

最近、全くもってネタがないのと、部活が忙しすぎるために
あまり更新できていませんが、ヒマ見つけて、
空白になっている期間もそのうち記事で埋めて
なんとか今月も15記事くらいは書きたいと思います。

今日は、ネット徘徊していたらこんなネタ見つけたのでやってみます。


「んもうだめジェネレーター」
posted by がす こんろ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

最終戦

あぁ〜週末なのにラノベ読むヒマがねぇ〜な、がす こんろです。

今日で交流戦も最終戦ということで、ドラゴンズの話を
久しぶりに野球の記事を書いてやろうかと思います。

まぁ、さらっとですが。
posted by がす こんろ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

前期中間

アニメがまた溜まりだした・・・orzな、がす こんろです。

今日は遅くなりましたが、前期中間考査の結果報告。

高校生活9回目の定期考査ですが、
多分、いままで一番勉強してないであろうということで結構悲惨な科目は悲惨。

特に英語と化学。殆ど勉強してないのがモロに直撃。

地味に嬉しかったのが数学Vのテストの正答率100%だけかな。


結果です。
posted by がす こんろ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ロウきゅーぶ(2)

戦国BADSARAでヴァイシュシュヴァルツなんて
血迷っている気がするがす こんろです。

今日も、ラノベの感想行きます。

今日は、銀賞受賞作第二弾の感想です。

「ロウきゅーぶ!(2)」
posted by がす こんろ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

没収

どーすんだよ、な、がす こんろです。

今日の古典の時間。

僕はいろんなともだちにいろんなラノベを貸してる
貸本業的なことをやってるんですが。
・・・いや、お金はとってないですけど。

そしたら友達がやらかしてくれまして。

没収ですよ。
posted by がす こんろ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

人員

あぁ〜かるくショックだわ〜な、がす こんろです。

中間考査も明けて、今年化学部に入部した1年生の
所属班が正式決定したわけですが、
よもやこんなことになろうとは。

いやぁ、軽くショックだわ。

今年は勧誘頑張ったのにorz
posted by がす こんろ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

復帰

やっぱだめだなぁ〜な、がす こんろです。

テスト期間休んでいた割にはたいして勉強してないので、
やっぱ駄目でしたね〜、テスト。
多分今までの中では一番勉強してないんじゃなかろうか、
というくらいまったく勉強してないですね。

もう結果が見たくないくらいには悲惨な気がします。

とりあえず、今日は持ちネタも無いので、
復帰宣言だけにしておきます。

空白期間のネタは追々埋めていきます。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

公式

最近、咲-Saki-見てると麻雀のルール知らないので
虚しくなってくる、がす こんろです。

今日の帰り道、友達の
「MC系(=催眠・洗脳系)の話好きだわ〜」というところから
発展してとんでもないはなしに。

ここから一気に飛んでなんと相対性理論の話に。
えぇE=mc2です。
posted by がす こんろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

2009.05

とりあえず、過去の記事を捏造中のがす こんろです。

今月の検索ワードランキングです。

今月は面白いネタがいろいろ引っかかっています。まずは2票異常の項目。
posted by がす こんろ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

