2009年07月31日

適性

どうも、ほら吹きのがす こんろです。

ホントすいません。
先日復活しますとか言いつつ全然そんなことはありませんでした。

いや、文化祭業務が忙しすぎてデスね。
せっかく時間のある懇談期間の午後も補習と
文化祭準備でろくに勉強もできませんで。

もはや受験勉強そっちのけて必至になってやっております。
何を隠そう企画実行委員5人を除くメンバーの士気が
極端に低い人間が半数を占めているので、
スムーズに事が進まず、いちいち声を荒げる必要があるので、
その始末やら準備やらにやたらと時間を食いましてorz

ここまで懇談期間〜夏休み頭にかけての期間で、
多分、ここ数年で一番勉強してませんね(汗)

いやぁ、ね。
posted by がす こんろ at 02:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

化学

この週末の生活リズムの酷さが異常ながす こんろです。

金曜日の夜から、土曜日、日曜日の夜まで午前4時半就寝
→午後12時半起床という生活をくりかえしていました。

今日は9時ごろ起きたのですが、結局勉強しながら、
寝てしまったので一緒だという(^^;

そんな僕ですが、今日はこんな行事に部活の一環として参加。

去年も参加しましたが。
posted by がす こんろ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

生徒会

オレに安寧の週末を...orzな、がす こんろです。

部活の研究発表会が終わったと思ったら、次は文化祭。
続いて模試の過去問の山、小論文と私に安寧の休みを下さいorz

いや〜、かしし、僕はまだ来週も一週間まるまる
平常授業(まぁ、昼からは懇談なので4時間授業ですが)なので、
「今日から夏休み」というニュースを聞くと、
若干殺意が沸きますね。

しかし、今日の話題はそんなことではなくて、
「生徒会の一存」ついにキタ――!!!
posted by がす こんろ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

雑記

お久しぶりです、な、がす こんろです。

すいません。14日過ぎたら暇になると思っていたんですが、
思いの外文化祭の仕事が忙しくて。

ここしばらくあまりの忙しさにアニメすらろくに消化できず、
現在5週分が溜まっているという状況です。

それにアニメを見ずに発表用のプレゼン書いたり、文化祭の資料を
作ったりしていたので、夜、PCの前に座るとアニメ見るよりも、
ブログ更新するよりも「仕事しなければ」と思ってしまい、
ここ数日大してすることもないのに落ち着いてPCの前に座って
自由に時間を使えないという(^^;
もはや職業病状態(^^;とりあえず、
posted by がす こんろ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

企画

あ〜もう、どうすんだよ、な、がす こんろです。

文化祭の企画案が自分出した案が通ってしまったがために、
僕が企画責任者長にorz

しかも通った案が本命ではなかったという罠(^^;

本命の案は何かと言えば
「ラジオドラマで戦隊モノの作品を作る」という案。
これもどうかと思いますが、
最初は何でもいいからラジオドラマを作りたいと
友達と話していたんですが、

そこへ特撮&ミリヲタの友人が戦隊モノか
戦史に基づく映画撮りたいとか言ってたんで、
2つの案を足して2で割ったらこうなりました、と。

じゃぁ、通った案は何かと言えば
posted by がす こんろ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

開店休業

3週間だよ〜な、がす こんろです。

ここ最近、あまりの忙しさに落ち着いてアニメを見ることもできず、
2週間ほどみていません。

僕の中では
咲は中堅戦の中盤で、
けいおんはあずさが入部したところで、
ハヤテはヒナ祭り祭りの手前で、
ハルヒは孤島症候群の前編で止まっています(汗


デザインを夏仕様にしましたが、記事のスペース(横幅)が
狭いので過去の記事が中途半端に改行されて
読みづらいかもです。

今日は報告というか、お知らせです。

えぇ〜っと、学校行事の方が忙しすぎて、
6月からそうですが、まともに更新できませんorz

その行事が7/14なのでそれまではこんな調子で
開店休業状態になってしまうと思います。


そういうわけで、お願いします。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

