2009年09月28日

襲撃

もうテストとか知らねぇ〜な、がす こんろです。

明日は現代文のテストがあるのですが、
こともあろうに授業プリントの一部を紛失していたことに
土曜日、気づいて友人にコピーして月曜日にわたしてください、と
お願いしてありました。

ですが、今朝顔を合わせるなりひと言。
正直、それはないと思った。
posted by がす こんろ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

'09夏期

何で今更・・・な、がす こんろです。

えぇ〜と、実は、今期殆どアニメの話題に触れていないのには
見れてない、という単純な理由がありまして。

録画したものが大量に溜まってまして、
今期はこのままスルーの予定だったのですが、
隣のクラスの友人に「タイムテーブルだけでもあげろ」と言われたので、
あげておきます。他にも少々書きますが。

では、とりあえず。
posted by がす こんろ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

セ界イチ

あぁ〜くそ〜、な、がす こんろです。

とうとう巨人がセ優勝しちゃいましたね〜
最後の立浪のあたりが抜けていれば
またちょっと目の前で胴上げという結果も
変わってたかもしれないんですがね。

まぁ、あまり言っても仕方ないので、
CSで逆襲できるように着実に準備をして欲しいですね。

それにしても
連敗がね〜
posted by がす こんろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

旧友

勉強やる気しねぇ〜な、がす こんろです。

実は、先週の土曜日(9/19)、中学時代の友人からメールがありまして、
「一緒に勉強をしよう。というか、勉強教えて」と。

このテスト前に・・・というのはお互い様ですが、
個人的には1人で勉強したいところですが、

夏休みに一度遊びに行こうという約束をすっぽかした
(というか間が悪くて連絡がとれなかった)出来事がありまして、
負い目があったので断るわけにも行かず、
たまには一緒に勉強するか、とプラス思考に持ち直して、
OKを出しました。ですが、
posted by がす こんろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

生徒会の月末

相変わらず遅れ更新中ながす こんろです。

まぁ、毎日のようにこのブログを読んでくださる読者さんなら
お気づきかもしれませんが、今月は限りなく遅れ更新中です。

記事投稿日時を調節して、3日前とか
酷いと一週間前とかの日付にして
記事を投稿しております。

なにせ、テスト前でいろいろあるので、時間のある時に
まとめでドサッと更新してたりするので。

まぁ、今日の話はそっちではなく、生徒会です。
まもなくアニメ放送開始の生徒会です。
posted by がす こんろ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

楽譜

まさかウチの部活の部長がロボットアニメオタだったとは・・・な、
がす こんろです。

唐突ですが、
久しぶりにピアノが弾きたいなぁ、と。

いや、まぁ、確かに幼稚園から中3まで習ってはいましたが、
能力はありませんし、真面目に練習しませんでしたし、
「ピアノが弾けないといったら嘘だけど、
堂々と弾けますと言えないくらいの実力」しかありませんが。

コトの発端は何かと言えば
posted by がす こんろ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

Worlds Hardest

絶賛過去へ飛躍中ながす こんろです。

今日もちょっとネット上で見つけてきたネタを。

名付けて「The Worlds Hardest Game」
posted by がす こんろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

停止

明日学校行きたくねぇ〜な、がす こんろです。

今日は、第2回の全統記述模試でした。
会場は前回と同じく岐阜大学。

疲れました。最後は悲惨でした。
posted by がす こんろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

激痛

うぎゃーな、がす こんろです。

今朝、朝起きたら、起きあがれないほどの激痛が背中に走りまして、
思わず朝、起き抜けに「うぎゃーっ!」って叫んでしまいました(汗

そのあと、激痛に耐えつつ腕を背中に回してみると、
昨日から痛かった左の肩胛骨の下辺りが痛いのだと判明。

だからといって寝ているわけにもいかず、
とりあえず、起きあがって着替えるために
自室へ移動。

ですが、
posted by がす こんろ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

フニフニ

眠ぃ、な、がす こんろです。

最近、とあるゲームにはまってまして。
まぁ、しょうもないゲームと言えばしょうもないゲームなんですが。

ファミ通文庫のページにて。
posted by がす こんろ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

