2009年09月06日

崩落

アニメがいよいよヤバイことに・・・な、がす こんろです。

いやぁ、昨晩から今日にかけて夜間の生活が悲惨なことにorz

もうこのブログ鉄板の睡眠ネタです。ちょっと久しぶりかな。

まさかの半徹夜orz
posted by がす こんろ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

中の人

さて、全力で前期末考査に向けて勉強だ〜な、がすこんろです。

数学Vや物理Uなど受験で使わない科目も
勉強しないといけないので、
受験よりやや無駄が多いですが推薦を取るためにも
全力で勉強します。

ですが、今日の話題はそれではない。

以下、モノローグ風に。
posted by がす こんろ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

運動会

疲れた・・・な、がす こんろです。

今日は高校生活最後の運動会(体育大会)でした。
雨も心配されましたが無事行うことができました。
そういえばウチの学校、何故か正式名称は運動会なんですよね。

まぁ、どうでもいいですが。
posted by がす こんろ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

宣伝

光沢紙に印刷品位「きれい」設定で
8枚刷れるほどインクあるかなぁ、な、がす こんろです。

・・・文化祭の小道具の話です。


そうです。今日と明日は文化祭です。
夏休みの1/3以上を撮影のために学校に出て、
ブログの更新の妨げにさえなった映画です。

ちなみに、僕の友達はその編集作業のために
夏休みに2/3を費やしたそうです。

で今日と明日が本番。ドキドキ...
posted by がす こんろ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ブログパーツ

癒されるわ〜な、がす こんろです。

今日は、ホントは8月の検索ワードランキングの記事を
書くつもりだったんですが、
今日、ブログの管理人室の端にこんなものを見つけたので。

というわけで、ブログパーツの話。
posted by がす こんろ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

