2009年10月08日

新鮮

おのれ、台風めっ、な、がす こんろです。

突如速度を上げた台風のせいで岐阜は今朝9時半頃に暴風警報が
解除されて、その2時間後、4時間目の授業から普通にやる、
ということで、学校行ってきました。

えぇ、休みになることを期待してましたよ。
ですが、今朝起きて、天候とニュースを見て期待できないかな、とは
思ってましたが。

で、今日は放課後、学校へ某有名進学塾の講師を迎えて、
自由参加でセンター試験英語対策講座があったので参加してきました。

なかなかよかったですよ。
posted by がす こんろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

Disc3

前期末考査がorzな、がす こんろです。

なんだか、高校に入って年月が経つにつれて、
自分が勉強や努力を継続しなくなったことを
定期テストの度に感じてしまいます(汗

結局何だかんだ言いつつ推薦入試に期待して
ろくに受験勉強もしてませんし。
これ、推薦で落ちたら次無いんじゃないなかなぁ、と
常々思っているにもかかわらず、相変わらずやる気が沸きません。

とりあえず、今日の本編はラノベの感想。
世界の危機はめくるめく!の4巻の感想も書きたいのですが、
とりあえず、今日は、こっちです。
「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Disc3」
posted by がす こんろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

格差

テストが・・・な、がす こんろです。

なんか定期考査の成績が悲惨すぎるので、
今回は報告しません。見てると自分が不安になります(何

で、今日は化学のテストが返ってきたわけですが、
ちょっと格差が。これはない。
posted by がす こんろ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

一存・第1話

やっとはじまったど〜な、がす こんろです。

ようやく放送がはじまりましたね〜生徒会の一存。
今回は「アキカン!」の時のように期待を裏切らないで欲しいところ。

アレはどう見ても原作の価値と面白みを低めてしまった作品でしたからね(^^;
ちなみに、コレは僕の口癖(笑)

また、他のアニメの感想はまとめて書きますが、
生徒会だけは別枠で感想を載っけたいと思います。

出来はよかったかな〜、と。
posted by がす こんろ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

2009.09

とりあえず、10月一発目だよ〜な、がす こんろです。

・・・9月分も合間をぬって更新します。
これから推薦入試に向けての動きが活発化したり、
10月期開始のアニメの動きもあったりして、
どこまでできるかわかりませんが、あと3〜4枚くらいは
9月分で投稿します。

そんな今月1発目はお約束の検索ワードランキング。
・・・・久しぶりですが。

まずは、2票異常の項目。
posted by がす こんろ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

