2009年11月14日

事業仕分け

いつ以来かねぇ〜な、がす こんろです。

いつか一度は話をしようと思っていた鳩山政権の話。

ちょうどいい話題があったので、事業仕分けの話を。

ソースはこちら。
「スパコン、世界一になる必要あるのか」発言に憤慨


まぁ、予想どおりというか何というか。
posted by がす こんろ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

人型魔装具

よし、宣言どおりになったぞ、な、がす こんろです。

先日ちょっとだけ書いたラノベの感想行きます。

今日の作品は「ディーは人型魔装具です。」
posted by がす こんろ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

'09秋期V

すごい、雪野原さんまで
イメージにぴったりの声だ・・・な、がす こんろです。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の第4話を見ながら。)
さすが、イメージにぴったりの声優さんを
起用することに定評のある乃木坂さんですね。
スタッフがやたらと遊んでいることにも定評のある作品ですが(笑)

すっかりタイミングを逸した感がありますが、
それでも今期スタートの作品からOP/EDの曲リストです。

月曜日から順番に。
posted by がす こんろ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

安物

コレは、ロリコンに目覚める事が出来るので
オススメです、な、がす こんろです。

また、近いうちに感想アップします。
・・・言い倒れにならないように頑張ります。

眼鏡が・・・
posted by がす こんろ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

耳鼻

有機化合物とか余裕〜♪、な、がす こんろです。
無機化合物より、有機化合物の方が覚えやすいので楽ですよね〜。
特に芳香族化合物が好きです。

・・・・・
今日は耳鼻科へ行ってきました。
諸々の事情で授業が普段7コマのところを5コマで終わったので。

本編と挨拶が関係なさ過ぎると突っ込んだら負けです。
posted by がす こんろ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

帰路

小論文が・・・な、がす こんろです。


今日は3回目の全統マーク模試でした。
英語と国語が思いの外点数が取れずちょっとショックがorz

まぁ、そんな話ではないです。

その帰り道の話。見てしまった(汗
posted by がす こんろ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

急変

この展開はねぇよ、な、がす こんろです。
(「アキカン!9缶めっ」を読みながら。)

今日は朝から風邪っぽかったんですが。
いや、原因はどうかんがえても、
先日暖房もつけずに、自室で机に突っ伏して
寝ていたというお約束どおりの展開のせいなのですが。

学校行ってから急変しまして。

フラフラに・・・
posted by がす こんろ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

空耳実況

時間が・・・な、がす こんろです。

いろいろな意味で時間がないので焦っております。

そんななか、これはブログに書かねば、と
思ったものを発見したので、衝動的に書いてます。

僕にしては珍しくニコ動から拾ったものです。

サッカーの実況が。
posted by がす こんろ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

