2010年04月15日

生きてます

ネット中毒ながす こんろです。

ながらく放置してすみません。
現在寮からネット接続ができない状態でして、今も携帯から書いてます。

書きたいことは山とありますが寮でネットが使えるようになるまでしばらく更新お休みとします。

時間があれば携帯から書くかもですがそれは稀だと思ってください。

ちょっといつ復活か明言できませんが最悪GW明けるまでは無理かもです。

ちなみにこんなに報告が遅れたのは単純に携帯で投稿という発送に至らなかったことが最大の理由です。
先日友人に指摘されて気づきました。

しばらく現れませんが勘弁を。

それでは。
posted by がす こんろ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

気持

片付け・・・な、がす こんろです。

いよいよ明日、大学寮へ引越です。
今夜はPCを一度片付けちゃうかもなので、こんな真っ昼間から更新です。

初めての独り暮らしで多分に不安はあります。
先日も書きましたが、最大の不安は「朝起きられない」これに尽きる。
料理ができるかとか、バイトどうしようとか、そんなことより。

情けない話ですけどね。

先輩からも。
posted by がす こんろ at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

OVERRUN(8)

なんか部屋が寂しいなぁ・・・な、がす こんろです。

遅くなりましたが、今日は迷い猫の感想あげたいと思います。

もうすぐアニメ化ですし。

「迷い猫オーバーラン!(8)」
posted by がす こんろ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

4/1(木)

今日から新年度スタートだよ〜な、がす こんろです。

友人からこんなニュースが流れてると夕方メールが届きました。


■北朝鮮、韓国に再び軍事進攻か
4月1日(木)の日本時間午後4時、韓国政府は「3日以内に北朝鮮軍が
軍事進攻を行う可能性が高い」という異例の発表を行った。
公式発表によると、3月31日に韓国軍情報部が北朝鮮との軍事境界線に
戦車約40台、兵員3万人以上が集結しているのを確認。
また、韓国政府は30日に軍事境界線を越えて亡命した兵士4人から
4月2日に50万人以上の兵力を動員し韓国に侵攻する「暴風作戦」の
計画書のコピーを入手した。

韓国政府は「万一の場合は他国を巻き込まないよう韓国軍のみで対応するが、
国連軍の派遣も考慮する」とし、日本については「中立が望ましいが、
国連軍の派遣が決定した場合は飛行場の貸与、物資の補給を要請する」と述べた。

すでに韓国国内では20万人以上の兵士が召集され、
非常事態宣言が発令されているという。



大変ですよ、第2次朝鮮戦争勃発の気配ですよ!
いいのかなぁ、日本の飛行場でそんなことして。
絶対反対デモとか起こると思うんだけどなぁ。って思ってたら立て続けにこんニュースも。
posted by がす こんろ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

