2008年10月16日

自己詳細

湊最高〜な、がす こんろです。(あかね色に染まる坂を見ながら)

ちなみに、記事のタイトルは誤字でも勘違いでもなんでもない。

今年の5月以来、およそ半年ぶりのバトンです。

◆自分詳細バトン

●me
名前  :がす こんろ
誕生日:平成3年8月6日
血液型:A型
趣味  :読書、アニメ鑑賞、野球観戦
小遣い:3000円/月

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●like
食べ物:うどん。
季節  :特になし。
動物  :ハムスターとか、小動物系。
同性  :趣味について語り合える。気が合う。
異性  :(liveの項を参照。)
教科  :数学B,化学、英語。
場所  :締め切った自分の部屋。
   :水色系。
運動  :するならバレーボール。観るなら野球。
音楽  :アニソン系。angela,eufonius,BUMP OF CHIKEN。

◆figure
身 長 :165cmくらい。
体 重 :内緒。
髪 型 :短髪。
髪 色 :黒い。
目の色 :黒い。
肌の色 :一般的な黄色人種って感じ(何
化 粧 :しない
手大きさ:手のひらの付け根から中指の先まで約18cm
靴サイズ:27cm〜28cm
服サイズ:L以上

●last
見 た 夢   :覚えてない。
読んだもの :ご愁傷さま二ノ宮くん(10)
メールした人:友人。次の日の予定を尋ねるメールを。
電話した人 :公衆電話から自宅へ。駅まで迎えに来てもらう要請を。
手紙  :アンケート。
外出  :学校。
食べた:アイスクリーム。
笑った:あかね色に染まる坂の2話を見て、優姫の無知っぷりに。
泣いた:ここしばらく涙を流した記憶がない。
怒った:友人の執拗なイタズラに対して。


●if
酔うと:吐く。
寒いと:上着を1枚羽織る。または膝掛けを。
暑いと:冷風機or扇風機のスイッチオン。
眠いと:こめかみが痛くなる。重度だと気付くと寝てる。
一億円あったら:とりあえずラノベ、漫画へ投入。
魔法が使えたら:時間を止める。
過去に戻れたら:日本史のミステリーを片っ端から暴く。
未来に行けたら:ドラえもんに会ってくる(マテ
法律を作れたら:とりあえずいろいろ改革。
入れ替われたら:2次元世界へGO。

●love
タイプ:大人しい感じ。優しいお姉さんキャラ的な。
付き合った人数:0
告白した回数  :0
告白された回数:0
好きな仕草    :「ダメだよ。弟くん♪」(嘘
最近ときめいた事:湊は最k(ry
恋するきっかけ  :現実で恋しないし。
冷めるきっかけ  :現実で熱くなったことないし。
付き合うなら   :2次元にかg(ry
結婚するなら   :趣味を理解してくれた上でタイプの女性。

●Yes or No
好きな人がいる  :2次g(ry
大事な友達がいる:いる。
煙草を吸う:イヤだね。絶対に。
飲酒する :飲みたいと思わない。二十歳超えてもね。
絵文字を多用する:全く使わない。
顔文字を多用する:たまに使う程度。
ドSだ:Sではある。「ドS」ではないが。
ドMだ:それはない。
お金持ちだ  :じゃぁ、金をくれ。
同性にもてる:絶対にない。


・・・一応確認。
「ダメだよ、弟くん♪」はネタですよ?
某お姉さんキャラの口癖(?)ですよ。

バトンは自主回収にしておきます。
やりたい人はどうぞ。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟くんでなにかわかる俺は・・・
(>w<)
Posted by かいざぁ at 2008年10月19日 01:16
コメントありがとうございます。

すっかり返信が遅れてしまい申し訳ない。
気付きませんでした(汗

無論、アレですよ。
音楽記号の名を冠したシリーズの
長髪で魔法使いな生徒会長のお姉さんですよ。
Posted by がす こんろ at 2008年10月26日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

