2009年02月21日

汚染度

あぁ・・・数学の宿題があぁぁぁぁな、がす こんろです。

今日はネタが全くないので、ちょっとしたものを。
コレです、コレ

アニメ、ゲームのFUNページ。
見てるといろいろ出てくるかもしれませんが、
ブログで取り上げるネタは汚染度チェック。

アニメとCLANNADの2つに挑戦。<アニメ汚染度>
あなたは 115.15%アニメに汚染されています。

あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。

まぁ、何というか予想通り。
実際問題「現実世界に未練がない」レベルまで達しつつありますし(苦笑)


<CLANNAD汚染度>
あなたは 123%CLANNADに汚染されています。

あなたと相性がいいのは宮沢有紀寧です!!

危険なぐらい汚染されています
立ち直るのは、無理に近いですが
強い信念があれば何とかなるでしょう。
さらに高い領域を目指す気合いがあるなら誰も止めません
ただ、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方が
あなたのためかも知れません。

アニメ見てるのとオフィシャルコミック読んでるだけで、
原作に関しては一切知らないんだけどなぁ(笑)
まぁ、それでもネタはある程度通じますからね。
相性がいいのは宮沢さんでしたか〜。実は渚派なんですけが。


なんていうか、あぁ、僕って2次元人なんだぁ、と痛感。
痛感しましたが、悲観も後悔もしていません。

もし、やった人居たら報告してくれると嬉しいかなぁ、と。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リトバスで診断したら114%汚染されてたみたいです。
トップ絵のBMG画像クダサイナw
Posted by かいざぁ at 2009年02月22日 22:12
リトバス114%www
さすがはかいざぁさんですね。

トップ絵のBGMは既に
かいざぁさんは持っているはずですよ。
以前、チャットでGXの最終回のBMG画像を
大量プレゼントした時の1枚ですから。

欲しければ、画像クリックで大きなのが
表示されますから、拾っていってくださいな。
・・・2月いっぱいで変えちゃうけど(笑)
Posted by がす こんろ at 2009年02月24日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。