2009年03月24日

祝・WBC2連覇

ブログ友達拡大中...な、がす こんろです。

今日、なんか友達が学校に
「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」の
設定資料画集をもってきていまして、
そのおまけのコースター(百歩譲ってもメンコにしか見えない)を
2枚もらってしまいました。
フィーナと朝霧麻衣のを。かなり嬉しかったです。

なんか友達がブログのネタにしてくれと
言ったので、書いてみました。

無論その友達は未成年ですが、突っ込んではいけません。




【祝・侍JAPAN WBC2連覇】

いやぁ、ホントに優勝してしまうとは。

しかし、最後のダルビッシュは何をしていたんでしょう(^^;
あれだけはちょっとなぁ。

ちなみにウチのクラス休み時間は何組かに変われてほとんどみんな、
ワンセグに食らいついてました。

先日もちょっと書きましたが試合数を重ねれば重ねるほど、
らしい野球できるようになっていったような感じでしたね。

前半は打線がつながらなくて
ちぐはぐであぶなっかしくて仕方なかったんですが、
2次ラウンドからは盗塁有り、エンドラン有り、バントありと
いい感じでしたね。

投手の方は何と言っても岩隈と杉内の二人でしょう。
岩隈は3試合で先発、1試合中継ぎで投げで
世界を相手に防御率一点以下という脅威の数字。
杉内は中継ぎながら、ヒットを1本も許さないピッチング。

打ってはやはり常時好調キープで
前半〜中盤戦にかけて活躍した青木と村田、
後半戦は稲葉、岩村、川崎の3人ですかね。

まぁ、何はともあれ優勝おめでとうです。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116171682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。