2009年04月05日

'09観戦記

春休みももうすぐ終わりだよ〜な、がす こんろです。

今日はナゴヤドームへ突撃。
開幕三連戦の3戦目を生で観戦してきました。

僕は勝ち運がないので、ドームへ行っても負けてばかりで
あまり勝ち試合を見たことが無いので、今日は勝てるといいなぁ、と。

ちなみに、席は5階席(黄色いシートの席)の
一塁側カメラマン席のすぐ後方。

チェンはあれだけフォアボールをだしていては、
とても3安打で抑えたようには見えないなぁ。

ここ2試合はとても大味な試合でしたが、
今日はとても中日らしい展開でしたね。

四球やエラーにつけ込んで、しぶとい打撃で1点を取る。
ヒット1本で、下手すると無安打で得点をあげる。

これぞ中日の野球。こういう野球の方が好きです。

とりあえず、勝てたのがよかった。
ここ数年で10試合くらいはドームや長良川球場へ見に行っていますが、
勝ったのは多分2度目か3度目。

ちなみに、これほど快勝だったのはこの日はナゴヤドームだけ。
あとは一点差や延長戦、サヨナラといったシビレる試合だったようで。

楽しかったけれど、疲れました。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116974588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。