2009年04月19日

迷走

体操服がヤバイ・・・な、がす こんろです。

いや、金曜日の午後から体育があったんですが、
もともと汗っかきな割に結構な量の汗をかいたにも関わらず
そんなこんなで今の今までビニールバックの中に
放置していたことにいまさっき気付きました。

・・・コレ、ヤバイんじゃないかなぁ。

今日はネタが迷走します。


【週末課題が】
なんか、週末課題にメチャメチャ時間がかかるんですが。

今年から国語が問題集のコピーのプリントから
自分でノートにやれってことになっちゃうし、
英語もプリント1枚から3枚に増えるし。

とりあえず「問題のレベルが上がった」というより
単に「面倒になった」というのが正しいかな。

古典と物理に想像以上の時間を要しましてorz
普段は真面目にやって提出日に提出するんですが
今週は英語と現代文が終わってないです。

現代文はまぁ提出期限が今週ではないので、いいか。

それにしても日曜日の深夜11時を過ぎてから、
群動詞のイディオムの問題をいちいち辞書で引きながら、
60問もやる気にはならないですよ(^^;



さらに話はとんで。


【生徒会とH+P】
今日、習字教室だったのですが、その足で駅まで行き、
電車で岐阜市街まで行ってきました。

目的は本来明日発売の富士見ファンタジアの4月の新刊を買うため。

岐阜駅から北へ少し行って僕お達しの本屋さんへ。
いつも、どのレーベルの作品も1〜2日前からフライング発売、
電撃に至っては4日前からフライング発売してるくらいの店なのですが、
珍しく、今日は置いていなかったので、仕方なしに
岐阜駅へ折り返してアニメイトへ行ってきました。

・・・置いてありました。
しかしまぁ、この表紙でズラっと
平積みしてある光景はなかなかにシュールでした(笑)

あと、ひめぱら
2巻の扉絵のレイシアの海草責めもたいがいでしたが、
今回も扉絵の1枚目がヤバい。
よく、編集部OKだしたな、という感じ。もう完全に18禁仕様。

というか、全体的に今回は扉のカラー絵がヤバい。

ひめぱらは読んでるとよく思いますが、
「いい加減そのまま18禁エロゲか官能小説へ移植しろよ」と。

後書きにもありましたが、
これはもうかのこんと同じ路線で爆進するつもりのようで。

それと、コレも後書きにありましたが、
作家メンバーでバンドって(^^;
かなりびっくり。・・・詳細はまぁ、読んでください。




それでは。

posted by がす こんろ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。