2009年04月24日

'09春期W

お腹空いた〜な、がす こんろです(現在午前2時)

今日は、とりあえず、今期アニメの確定版タイムテーブル。



<月曜日>
26:28〜 咲-Saki-
27:15〜 タユタマ-Kiss on my Deity-
<火曜日>
25:28〜 アスラクライン
27:25〜 涼宮ハルヒの憂鬱
<水曜日>
18:00〜 遊戯王5D's
25:28〜 夏のあらし
26:28〜 空をかける少女
26:50〜 黒神 The Animation
26:58〜 Phantom−Requiem for the phantom−
<木曜日>
25:45〜 神曲奏界ポリフォニカ crimsonS
26:00〜 けいおん!
26:05〜 東のエデン
26:30〜 Pandora Hearts
26:58〜 ハヤテのごとく!!
<金曜日>
26:25〜 戦場のヴァルキュリア
<ネット>
初恋限定。
クイーンズブレイド 流浪の戦士

とりあえず、今期の花形は「咲-Saki-」「けいおん!」でしょうね。
今期は見る作品を絞ったこともあって、個人的にはどれを見ても
そこそこ面白いかなぁ、とは思っています。

見てみると意外と面白かった作品も多くて、
すっかり釘付けにされていいます。

それから、今期は木曜日が見ていない作品含めて、
東海地区は激戦区なわけですが見ている5作品のうち、
「新曲奏界 ポリフォニカcrimsonS」「東のエデン」
「けいおん!」が時間が被っていまして、
何を録画しようか迷っています。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

