2009年04月30日

ヤンデレ

まだ一晩たってないのに筋肉痛ながす こんろです。

今日は、昼からスポーツテストだったんですが、
まだ、一晩寝たわけでもないのに、すでに腹筋とか筋肉痛です。

勘弁して欲しいです。

今日はラジオネタです。
最近ラジオでヤンデレといったらこれしかないんじゃないだろうか、
というネタです。


「ちょづきのヤンデレ論」

「ちょづき」って誰だよ、という話ですが、
ちょづきさんは声優の平野綾さんのマネージャーさんです。

というわけで、今日のネタはこちら。

【ニコニコ動画】RADIOアニメロミックス 第82回

僕が語るのは11:05以降くらいの出来事です。

ちなみに、コレ、東海ラジオで普通に生で聞いてました。

もう、ちょづきさんのヤンデレ論発言が的を得すぎていて
聞いた瞬間に「何でこんなに詳しいんだよwww」と。

「ヤンデレのポイント。とりあえず虚ろな感じですね。」

「『あの人が私に振り向かないのは
アイツがいるからだ』みたいになるんですよ。」

「全部排除して、もうついに残ったのは2人だけ。」

「だいたい、ヤンデレってあまり告白しないんですよね。
告白して1回断られたくらいからヤンデレになっていくんですよ。」

「二人称はあなたです。君じゃないです。
あんまり君って言うヤンデレはいない。」


なんですか、このヤンデレを知り尽くしてるみたいな発言。
しかも、妙な説得力があるww

しかも、これ聞いてちゃんとヤンデレを演じる平野さんも
さすが役者さんです。
しかも普通にいいヤンデレっぷり。

普段いじられるだけのちょづきさんが
すごい人に見えた瞬間でした。



そういえば、ヤンデレというとアキカン!の8缶めっで登場して、
表紙を飾っているカケルの妹、星流翔子ことアユムが
ヤンデレ妹キャラですね。

あまりアニメやラノベではヤンデレキャラって見ることが少ないんですが、
僕、結構好きなんですよ、ヤンデレ。


・・・以上。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118369316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。