2009年05月12日

祝・200S

明日、球技大会できるのかなぁ、な、がす こんろです。

今日は長良川球場で中日-東京ヤクルト戦だったわけですが、
いやぁ、地元出身選手が活躍しましたね。

和田は最後にHR打ってくれましたし、
朝倉は好投で7回3失点でしたし。

ラジオ中継は8回、9回の2イニングだけしか聞いてなかったので、
詳しいことは知らないですが。

しかし、なんといっても小山のプロ発HRと
岩瀬の通算200Sでしょう。

岩瀬の記録は佐々木、高津、小林雅の3投手に続いて4人目。
3人が大リーガーなのに対して岩瀬は国内選手ですし、
今年は不調ですがまだまだ頑張って欲しいですね。

昨年、柳沢や前田から2番手捕手の座を奪い取った小田をけ落として、
トライアウトからはいあがってきた小山ですが、頑張ってますね。
今のところ、谷繁が一軍へ復帰したとはいえ事実上は正捕手ですからね。

今年はブランコ、野本、藤井と並んで、
「打席に立てば何か起こしてくれる」と思わせる選手の一人ですね。


今年はボロボロで苦戦を強いられていますが、
優勝目指して頑張れドラゴンズ!


それでは。
posted by がす こんろ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119302500
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。