2009年05月16日

必死

4月20日発売だったH+P(3)-ひめぱら-
実は読んでないという衝撃的な事実に気付いたがす こんろです。

先日部活の実験がえらいことになっているという話を
ひと言だけ書きましたが、ちょっとその話を。

僕らのは実験に時間がかかるので、土曜日丸一日を費やして、
メンバーでシフトを組んで交代で実験しているんですが、
実は、先週の土曜日の実験、失敗しまして。

今日、そのやり直しをやったんですが、
実はあと1回実験をする必要がありまして。

来週末(5/24)は全統記述模試で
それ以降は中間考査前の部活禁止期間だったり、
中間考査まっただ中だったりで部活ができなくて。

次を考えると中間考査の明けた6月13日。
ですが、6月26日が発表会用の論文の原稿締め切りなので、
2週間でデータ処理をして論文を書くのは無理。
実験失敗の可能性や考察見直しなどの作業もありますし。

というわけでやむなく全統記述模試の前日(5/23)に実験をすることに。

・・・なんでこんなことになっているのでしょう(汗


それでは。
posted by がす こんろ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日部活だったようですね・・・
テスト前日なのにお疲れ様でした
Posted by NFSMW at 2009年05月23日 22:35
コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。

えぇ、テスト前だったけど部活だったんですよ。
しかも結局勉強しませんでしたし、帰ってからも。
・・・えぇ、記述模試の結果は言わずもがな(^^;
Posted by がす こんろ at 2009年05月28日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119651035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

