2009年05月19日

地獄

「ま、半分くらいはネタのつもりだったけど」な、がす こんろです。

さぁ、元ネタはなんでしょうか。


今日は若干の地獄を見たのと、これから見るであろう地獄を。

今日は、部活の時間に土曜日にやった実験の結果の数値処理を
していたんですが、一人で延々とやってまして、
2時間くらいずっとPCの前で数値処理。

表示倍率60%のエクセルの画面を見続け、
テンキーとマウスのないノートPCでちまちまと
4桁〜8桁くらいの数字相手にひたすら格闘ですよorz

作業の後半、
本来鳴っているのチャイムの音に
気付かないくらいには集中してました。
でも、終わってから右肩がメチャメチャ痛かったのと、
目が死にそうでした。



そしてこれからおよそ3週間はテスト地獄。
明日、明後日は月例テスト。今週の土曜日は全統記述模試。
その一週間後が前期中間考査。

・・・もう、勘弁して下さい。


ちなみに、今日の挨拶文、元ネタは「咲-Saki-」です。



それでは。
posted by がす こんろ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

