2009年05月24日

記述

化学とかもうシラネな、がす こんろです。

今日は第1回全統記述模試でした。

まさか英語の文法問題で浅田真央とキム・ヨナの話が出てくるとは。
グランプリファイナルの話が(^^;

あとは、化学が難しすぎるorz
ぜんぜんできなかった。時間が足りなかったorz

その割に物理はかなり簡単でした・・・剛体力学以外。
平板の重心の位置を割り出す公式を覚えていなかったせいで
後半の問題に全く手がでませんでしが、それでも物理の方ができました。

化学は難しいというか、計算にいちいち時間のかかる問題が
多かったというのが正直な印象。

あとは数学は選択問題の行列の問題が簡単すぎる件。
僕は数VCは受験で使わないつもりだったので、
そこがグッとこらえてベクトル取りましたが。
まぁ平面ベクトルは僕好きなので。

正直全体として去年の問題より難しいかったかな、という感じ。
あまり結果を見たくはないなぁ、と。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。