2009年05月25日

玉砕

またアニメがたまりつつあるよぉ〜な、がす こんろです。

実はですね昨日の全統模試の最後、物理のテスト中盤くらいから、
頭クラクラで熱っぽくてフラフラだったんですよ。
いや、まぁ前回もフラフラだったんですが、
それとはレベルが違いまして。

真剣に帰り道、途中で倒れるんじゃないかと。

ウチに帰ってきたら睡魔に襲われてその体調のまま
ろくに制服から着替えないまま自室で爆睡。

そしたら、若干楽になったので、その勢いのまま夕食。
普通にカレー食べました(ォィ

ですが、夕食食べたあとで再び熱が上がってきてフラフラに。
多分、この時がピーク。
たえられなかったので、親の寝室の引き出し漁って、
市販の解熱剤のんで、部屋で宿題やってました。
ここでベットに入って休まないあたりが僕クオリティです。

ピークの時には37.9℃の微熱に喉が痛くて、
間接に力が入らなくて、倦怠感が襲ってきて、寒気がして、
もうどこからどうみてもインフルエンザだったんですが、
その解熱剤と普段より若干長めの睡眠時間で一発回復。

今日は普通に体育のバレーボールもやってきました。

まぁ、この程度のことで倒れていては、
幼稚園、小学校、中学校、高校2年間と皆勤なんてありえませんから。
無論、今年も皆勤狙いますよ?僕の自慢ですから。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。