2009年06月01日

2009.05

とりあえず、過去の記事を捏造中のがす こんろです。

今月の検索ワードランキングです。

今月は面白いネタがいろいろ引っかかっています。
1 ヤンデレ   9.0%  7
2 ちょづき   9.0%  7
3 ガスコンロ   7.7%  6
4 バトンネタ   3.8%  3
5 鍋   3.8%  3
6 平野綾   3.8%  3
7 ガスコンロランキング   2.6%  2
8 迷い猫オーバーラン   2.6%  2
9 やみ鍋   2.6%  2
10 平野   2.6%  2
11 掲示板   2.6%  2
12 証明   2.6%  2
13 偶数   2.6%  2

以下、ツッコミ。

1 ヤンデレ   9.0%  7
2 ちょづき   9.0%  7
 コレはアレですね。ラジオのときのネタですね。
 まさか、お約束どおりのガスコンロのワードを抜いてくるとは(^^;
 やっぱりヤンデレは恐ろしい(笑)

4 バトンネタ   3.8%  3
 そういえば、さいきんやってませんねぇ。バトン。
 回ってきませんし。ネタになるようなバトン見ませんし。
 でもこのブログってそんなたくさんバトンネタ無いですよね(^^;
 2年半ココでブログやってて20弱ですし。

7 ガスコンロランキング   2.6%  2
 どんなランキングか非常に気になるところです(笑)
 ガスコンロ売り上げランキングとか、生産台数ランキングとか?
 ・・・どこの地理の資料ですかw
 というか、地理の資料にすらならねぇwww

16 二月つごもりごろに
 「二月つごもりごろに、風いたう吹きて空いみじう暗きに、
 雪すこしうち散りたるほど、黒戸に主殿寮来て、『かうてさぶらふ。』
 と言えば、寄りたるに、(以下略)」
 ですね。清少納言ですね。枕草子ですね。古典の教科書に載ってますね。

21 ヤンデレの人とチャットしたいんだが・・・
 何を(^^;そんなこと僕に持ちかけられても困りますよw
 いや、「しませんか」と誘われたら「是非」と答えますが(ぉぃ

23 裏が一致
 裏が一致でアレですか。論証ですか。証明ですか。
 裏と逆は対偶の関係なのでたしかにその真偽は一致しますけど。
 そんな数学ワードで検索してどうするのだろうか(^^;


それでは。
posted by がす こんろ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121259320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

