2009年06月15日

前期中間

アニメがまた溜まりだした・・・orzな、がす こんろです。

今日は遅くなりましたが、前期中間考査の結果報告。

高校生活9回目の定期考査ですが、
多分、いままで一番勉強してないであろうということで結構悲惨な科目は悲惨。

特に英語と化学。殆ど勉強してないのがモロに直撃。

地味に嬉しかったのが数学Vのテストの正答率100%だけかな。



最高点数は理数物理の87点。
最低点数はWritingの67点。

・・・もうこの時点でどう見ても僕じゃないですね。
物理はいつも最下位争いをするような点数しか取れないのですが。
そして、英文法が得意の僕がまさかのWriting60点台orz
過去90点台連発していた分野のハズなのですが(^^;


点数順に並べると
理数物理→古典&数学C→地理B→理数化学→現代文→
Reading&数学V→Writing

80点ラインは古典&数Cと地理Bの間。
70点ラインはReading&数学VとWritingの間。

いや、まぁ物理で高得点だしてもウチのクラス満点いるし、
友達が90点台後半だしてるので正直メチャ悔しいという(^^;
しかし、まぁここまで狭い範囲に全教科が収まったのは
初めてでは無かろうか、と。


全教科合計 692点/900点  一教科平均76.9点
国数英合計 449点/600点  一教科平均74.8点
文系5科目 375点/500点  一教科平均75.0点
理系4科目 317点/400点  一教科平均79.3点

・・・なんか相当な理系に傾いてきてますね。
あとやっぱり目標の一教科平均80点には遠く及ばなかった訳で。
なんか、自分のランクが1個下がったカンジがしますorz


そうえいば、最近(2年生の後期くらい)から数学の計算力が
やたらと伸びてきているような気がします。
もともと計算遅いし、ケアレスミス多いしでボロボロな事が
多かったんですが、最近はそういうことも減ってきてるかな、と。

ちょっと嬉しいな、と思っています。
まぁ、まだまだですが。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121723505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

