2009年06月24日

変換器

飛んで火に入るなんとやら、ながす こんろです。

最近、全くもってネタがないのと、部活が忙しすぎるために
あまり更新できていませんが、ヒマ見つけて、
空白になっている期間もそのうち記事で埋めて
なんとか今月も15記事くらいは書きたいと思います。

今日は、ネット徘徊していたらこんなネタ見つけたのでやってみます。


んもうだめジェネレーター

・・・とりあえず、表示されたページの絵が
気持ち悪いですが、それはあえて突っ込まない方向で。

とりあえず、ひたすら文章をエロくするだけという文章変換装置です。

たとえば
「ごめんなさい。ゆるして。お願いだから。」
             ↓変換
「ご………ぉ…めぇっんん!な………さ…………!いぃいぃいっ。
ゆぅぅぅっるぅ…うしい…いい!て…ええええっ!
お…ぉ…ぉ…!願…!いぃぃ…だあ…ぁかぁぁ!ら…あぁっ。」


「あんたなんて死んじゃえばいいのに」
             ↓変換
「ああああん……ん!た…ぁあぁ…な…!ん…ん!てぇええっ!
死…んん…っ!じゃぁ…あっ!ええばああっ
いぃ…ぃいいぃいいぃ!のぉっにぃいいぃ」


「少年よ、大志を抱け」
    ↓変換
「少……年…よおぉぉお、大…!志……!をぉを抱…けぇ……っ」


という感じです。
例文のチョイスが微妙なのは仕様です。

促音や感嘆符、…、文章の長さなどの設定もいじることができます。

しょうもないことこの上ないアレですが、
エロゲの規制だのなんだと大論争を巻き起こしているなかで、
こんなものがでてくるとは、もう反抗してるとしか思えませんね(笑)

正直、誰だよ、こんなモンつくったのは。
・・・面白いからいいけど(ぉぃ


というわけで、お試しあれ。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お久しぶりすぎて忘れられていないか不安ですが、シトラスです(^^;
何やら妙チクリンなものがあったんですねw
丁度よく最近では「その手」の文章をよく使いますので、
ちょっとこちらを試させていただきますねw

.....もちろん何に使うのかは企業秘密です(^^;
Posted by シトラス at 2009年06月25日 08:47
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

シトラスさんってちょくちょく「その手」のことを
やっている印象があるのですが(汗
今度は何をする気でしょうか(^^;
まさか同じn(ry

まぁ、使ってやってくださいな。
Posted by がす こんろ at 2009年06月26日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122176497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

