2009年06月25日

黒体

忙しいのにどうすんだよwな、がす こんろです。

どうしましょう。
1年生の時に続いて
学級の文化祭の出し物の責任者になってしまいますた。
まぁ2年の時は部活の出し物を部長以上の大車輪の回りッぷりで裏で
手回して管理してましたが(笑)

まぁ、その話は今度します。
今日は「『黒』い物『体』G」の話です。
カサカサ動くアレです。嫌いな人は読まない方がいいかも。

今日、さっき風呂に入っていたんですが、ふと天井を見上げると、
なんと、大きなカビができているではありませんが!

・・・あれ?でもあんなトコにカビはえてたっけ?
1日であんな大きいのできるわけないし・・・
・・・・・・・・しかもなんか動いてね?


・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;


もしかしてヤツなのか。今年も登場したのか?

とおもっていると、天井の端っこまでカサカサと動きやがった。
Σ( ̄□ ̄)

出た。ヤツが出たぞ。黒い物体Gだwww

なんで、2年続けて風呂場の中で天井にくっついてるヤツと
遭遇しなきゃならんのだよ、と。

いやぁ、去年もあったんですよ。同じ事が。
それも、確か2週立て続けに。

壁面にくっついているなら、まだ熱湯かけるとか考えるんですが、
天井だとどうしようもないorz
最悪、お湯かけて自分の目の前とか頭の上とかに落ちてきたら
もう目も当てられないじゃないですか。

しかもそれこそカビの原因になるし(^^;


しかたないのでその状況下でそそくさと頭洗って
(目とじちゃうとメチャメチャ恐いんですが、降ってきそうで)
退散しました。無論Gは放置です。


それから、昨日の放課後、ウチの教室にも登場したらしくて。
女子が悲鳴をあげてたらしいです。
なんか噂では10匹ぐらいいたとか。
・・・そりゃぁ失神ものだわな、と。

なので、今朝からウチと隣の教室には
ゴキブリ撃退用の餌が置いてあります。

そりゃ、ゴキブリもこれくらい可愛ければ、
出てきても何ら問題ないのですが(笑)


それでは。
posted by がす こんろ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

