2009年08月09日

拘束

つ、疲れた・・・な、がす こんろです。

今日は、第2回全統マーク模試でした。
会場が岐阜大学です。

行きなれた会場だったので別にドキドキとか
そういうことはないですが、
なにせ本来2日間でやるはずの本番(センター試験)なのに、
それを1日でやろうとするからこういうことになるんです。

なんですか。終わるの夜8時って。
しかも数学TAと数学UBの間の休み時間が5分とか。
昼飯の前にリスニングで昼飯の後に英語(筆記)とか。
英語やって数学1科目やったらそれでエネルギー切れなのに、
そのまま数UBとか死ぬかと思いました。

その割に前回より好成績だしたので吹いた。
すごいよね〜。夏休み入ってから
物理と数学Tち数学Bと化学しか真面目に勉強してないのにね(笑)

とりあえず、前回の国語は現代文が悲惨でしたが、
今回は漢文でしたorz次回はきっと古文です(笑)
何ですか、論説・小説・古文が全部30点台後半なのに、
漢文だけ18点って。

数学TAは1問目の〔1〕が簡単すぎて吹いたw
5分で全部計算終わりました。ちなみに残り5分で、
2次関数の最後の問題と確率の期待値と
外接円の半径を計算するという大技にでました。
無論、その3問はすべて正解ですw

英語は7月のマークで60点台という点数をたたき出し、
軽くトラウマだったのですが、
6割くらいとれたのでまぁ、いいです。
でも、リスニングの点数がテストの度に下がっている
気がするのは気のせいですよね(笑)

物理と地理は大問毎の得点に吹いたw
物理は第1問が4点、第2問が8点なのに総計63点という
意味不明な後半の追い込みw
逆に地理は後半が第4問、第5問、第6問で
5点、9点、9点なのに計64点とか失速具合が異常w

なんて言うか、英語だな(笑)


それでは。
posted by がす こんろ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125442354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。