2009年08月17日

music japan

絶賛遅れ更新中ながす こんろです。

昨日、野球観戦から帰ってきてヘトヘトながら
ネットを徘徊していたらMUSIC JAPAN
アニソンスペシャルをやると言うではありませんか。
しかもその日の夜。

ヘトヘトでしたが、即見ること確定。

NHKが相変わらずサブカル文化に寛容なのには
苦笑するところですね(^^;
まぁ、嬉しいと言えば嬉しいですが。

トップランナーに声優の平野さんや
ラノベ作家の有川浩さんが出てきたり、
昨年末にFM放送で今日は1日アニソン三昧やりましたし、
先日には今日は1日特撮三昧もありましたし。

で、今回はアニソンライブですよwww

FULLVer.も24日にBSで放送するらしいですが、
我が家には機器がないので見れないというorz
ちょっと真剣に見たいのですが。

ちなみに、我が家は地デジ対応TVが1台しかないのですが、
弟がそれでやべっちFCを見ながら録画していたので、
どっちかにしろやとか思いつつ、

仕方ないので、自分のPCで録画しながら見てましたが、
僕のは東海テレビとNHK総合が残念画質もいいところで
画面の下に表示される歌詞すらろくに読めないほどに
砂混じりになります。


もう、いろいろ残念すぎて泣きそうでした。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。