2009年08月21日

prz

アニメ見る暇がねぇ〜な、がす こんろです、

今日は小ネタです。というか多分どこかで既出です。
・・・いや、このブログの中でという意味ではなく、
世の中一般的な意味で。

さっきから投稿日時調節して3連続で記事投下してるんですが、
書いてた記事でorzを打とうとして間違えてprzになったんですが、

「prz」て普通に失意体前屈(Ver.リーゼント)にみえるんじゃね?と。

ちなみに失意体前屈って
「orz」「OTL」「OTZ」「○| ̄|_」とかいろいろありますが
僕は「orz」が一番使用頻度が高いですね。ブログ見てれば分かりますが。
あとは、時々「○| ̄|_」が出てきます。

とりあえず、「orz」の項がWikipediaにあることに驚いた(^^;

・・・それだけです。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126206476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

