2009年09月11日

激痛

うぎゃーな、がす こんろです。

今朝、朝起きたら、起きあがれないほどの激痛が背中に走りまして、
思わず朝、起き抜けに「うぎゃーっ!」って叫んでしまいました(汗

そのあと、激痛に耐えつつ腕を背中に回してみると、
昨日から痛かった左の肩胛骨の下辺りが痛いのだと判明。

だからといって寝ているわけにもいかず、
とりあえず、起きあがって着替えるために
自室へ移動。

あまりの痛みで腕が持ち上がらないわ、
身体をちょっとでも横へ捻るだけで激痛が走るわで、
まともに着替えられず、しばらく自室の床で倒れておりました。

とりあえず、痛みに耐えて着替えて朝食を取り、
痛み止めだけ飲んで、いつもどおり
自転車→電車→バスと乗り継いで、学校へ。

最初は痛くて動けなかったんですが、
一日行動するにつれて痛みを引いていき、
なんとか動けるようになり、
午後には日常生活に支障がないくらいにはなりました。

このぶんだと、体育の授業の柔道は見学、
家に帰っていたら整形外科にでもいかないといけないかと
思っていたんですが、無事に何事もなく、
柔道の授業も受けてきました。

結局原因がなんだったのかは分かりませんが、
多分、寝ているウチに攣ったんだろうな、と思っています。
基本的に身体能力のスペックが常人以下なので、
攣ったらそう簡単に痛みが引かないので
多分そういうことだろう、と。

とりあえず、一安心と言うことで。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127976108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。