2009年09月13日

停止

明日学校行きたくねぇ〜な、がす こんろです。

今日は、第2回の全統記述模試でした。
会場は前回と同じく岐阜大学。

疲れました。受けたのは数学UBと英語、化学TU、物理TU、国語です。

2次試験では、僕は理科専攻の教育学部が目標なので、
数学はUBまでOK。

ちなみに第一志望の大学の2次試験で必要なのは、
数学UBと化学TUだけなんですが、
第2志望以降のトコも考えて、受けても受けなくてもよい
国語も今回は受けてみました。

ですが、直前の物理が全く分からず、
エネルギーも切れてきていましたし、半分諦め状態だったので
結構やる気もなくフラフラでしが。

が、その状態で続けて国語(現・古・漢)で100分とかorz
しかも現代文の1題目が哲学論。
正直、現代文の中で一番嫌いな話。
もう0点でもいいかなと思うくらいには哲学論が嫌いです。

それから、エネルギー切れのための頭痛と
いきなりの哲学論で集中力をそがれ、
殆ど思考能力が働いていませんでしたorz

なんていうか、目の前を文章が流れている感じでした。
もうほとんど書いてある内容は理解できませんでしたし、
なんていうか、それこそ洗脳によって思考能力を
完全に奪われたような状態でした。

果たして
国語でどれくらい点が入っているか楽しみなところです(笑).

そして、もう2度と国語は受けまいと、
ゼッタイに第一志望の大学を受験してやると覚悟を新たにした
そんな最後の100分間でした。


それでは。

posted by がす こんろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128050682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。