2009年09月09日

フニフニ

眠ぃ、な、がす こんろです。

最近、とあるゲームにはまってまして。
まぁ、しょうもないゲームと言えばしょうもないゲームなんですが。

現在、ファミ通文庫のホームページにて
こんな落ちゲーが。

このゲーム、ボールが消えた後、重力とか運動の法則に従って、
積んだボールが動くので、ついうっかり余計なところを
消してしまうと今まで積んだものがパーになるという
ちょっと恐ろしいゲーム(笑)

全部でキャラクターは7人登場するんですが、
僕がわかるのは、
・住吉穂香(世界の危機はめくるめくっ!)
・乱崎凶華(狂乱家族日記)
の2人だけという(汗

あとは、バカテスのヒロインがいる(名前知らない)と、
文学少女のキャラっぽいのと
まかでみのキャラっぽいのがいるというくらいしか。

あんまり、書くこともないですし、
このぐらいでお茶を濁しておきます。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128288841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

