2009年09月15日

Worlds Hardest

絶賛過去へ飛躍中ながす こんろです。

今日もちょっとネット上で見つけてきたネタを。

名付けて「The Worlds Hardest Game」

多分、フラッシュが再生できれば遊べると思います。

BEGIN→PLAY GAMEでゲーム開始です。
十字キーを使って、赤い四角形を動かして、
青い丸に当たらないように、
かつ黄色い丸がある時はそれを回収して、
反対側のグリーンのエリアまで行けばクリアです。

全部で確か30面くらいあったと思います。

ルールだけ聞いてるとすごい簡単な気がしますが、
青い丸にかっすただけで当たり判定とられてアウトなので、
エスペランカー並みには鬼だと思います。
・・・エスペランカーやったことないですが。

時間制限ややり直し回数に制限はないので、
時間がある時に挑戦してみるといいと思います。

僕は確か最高記録は6面くらいだったと思います。

「The Worlds Hardest Game」と大した名を冠してますが、
本当にそうなのかは知らないです。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128362262
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

