2009年09月23日

セ界イチ

あぁ〜くそ〜、な、がす こんろです。

とうとう巨人がセ優勝しちゃいましたね〜
最後の立浪のあたりが抜けていれば
またちょっと目の前で胴上げという結果も
変わってたかもしれないんですがね。

まぁ、あまり言っても仕方ないので、
CSで逆襲できるように着実に準備をして欲しいですね。

それにしても
負けない巨人もたいがいですが、
8月中旬以降、巨人戦で3連敗し続けた点と、
外野手の藤井が抜けた穴というのは大きかったですね〜

あと、今期飛躍した
吉見・チェン・川井の成績が8月以降ガクっと
落ちたのが何ともね(^^;

今年は朝倉、中田の2人が本来の活躍を
出来ていないこともあって、痛かったですね。

夏休み終盤はあまりのまっけっぷりに
基本的に全試合ラジオ中継を聞いている僕ですら、
何試合か聞かずに済ませた時があるくらいでしたし。

なんか、最後まで優勝信じてたのに、みたいな言い方してますが、
まぁ、8月末の天王山で3連敗したあたりで、
もう、さすがに無理だろうな、と思ってはいましたが。


一方パリーグの方は、楽天がスルスルっとでてきて、
いい感じになってますね。
パは楽天を応援してるので、
このままソフトバンクを抜いて、
2位でゴールインして欲しいですね。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

