2009年09月25日

'09夏期

何で今更・・・な、がす こんろです。

えぇ〜と、実は、今期殆どアニメの話題に触れていないのには
見れてない、という単純な理由がありまして。

録画したものが大量に溜まってまして、
今期はこのままスルーの予定だったのですが、
隣のクラスの友人に「タイムテーブルだけでもあげろ」と言われたので、
あげておきます。他にも少々書きますが。

<月曜日>
26:28〜 咲-Saki-
27:15〜 プリンセスラバー!
<火曜日>
25:28〜 懺・さよなら絶望先生
25:45〜 GA 芸術科アートデザインクラス
25:58〜 宙のまにまに
27:25〜 涼宮ハルヒの憂鬱
<水曜日>
18:00〜 遊戯王5D's
25:28〜 かなめも
25:29〜 うみものがたり〜あなたがいてくれたこと〜
26:28〜 狼と香辛料U
26:58〜 Phantom−Requiem for the phantom−
<木曜日>
26:00〜 大正野球娘
26:58〜 ハヤテのごとく!!
27:35〜 CANNAN
<金曜日>
26:25〜 戦場のヴァルキュリア
<ネット>
    よくわかる現代魔法


と、いうわけで全部で16本なのですが、
未だに8月1週目までしか見てませんorz

残りは暇を見つけてちょくちょく消化すると同時に、
新作の方に移っていく予定です。
最終的な残りは受験が終わったコロにでもゆっくり見ようかと。

ちなみに、来期はさりげなく第2期の作品が多くて
必然的に数が増えそうな予感orz


それでは。
posted by がす こんろ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129593293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

