2009年10月10日

一存・第2話

最後までいくぜ〜な、がす こんろです。

このまま最終回まで頑張って生徒会は毎回感想書きます。

今回が原作では
第2巻(生徒会の二心)の第5話「勉強する生徒会」と
第2話「反省する生徒会」がメイン。
あとは2巻3話の「仕事する生徒会」の要素が少々、といった感じ。

そして、最後にリリシアさん登場(^^;
次回は彼女メインのようで。

今回は会長がオールアエウェイの回で散々嬲り回されて
30分足らずの本編で2度も土下座させられてましたが。

あの生徒会メンバー、会長以外は基本的にキレものですからね。
・・・色んな意味で。

さりげなく生徒会室内の真儀瑠先生の
シエスタ中という張り紙がいい感じでした。

前半はなんていうか、原作まんまなので、
特に感慨はありませんでしたが、
最後の知弦さんの黒さっぷりは吹いたwww

Bバート初っぱなのデスノネタっぽいものとか、
繰り返しの偉人ネタは吹いたww

それにしても最後まで学ばない会長は
さすがにイラっときましたね。
せっかくいい感じだったのに。

まぁ、多分基本このパターンでいくのでしょうね。

次はいよいよリリシア部長の話。
何故か声優は能登麻美子さん。なんかキャラに合ってない気が。
まぁ、能登さん好きだからいいですが。


それでは。
posted by がす こんろ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129931991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。