2009年09月28日

襲撃

もうテストとか知らねぇ〜な、がす こんろです。

明日は現代文のテストがあるのですが、
こともあろうに授業プリントの一部を紛失していたことに
土曜日、気づいて友人にコピーして月曜日にわたしてください、と
お願いしてありました。

ですが、今朝顔を合わせるなりひと言。
「ゴメン、コピーしたけどもってくるのわすれた。」

・・・・おいおい。頼みますよorz

で、どうしようか迷ったのですが、友達の家までは
学校から最寄りのバス停でバスにのって
そのまま終点まで行けばOKということで、
襲撃をかけに行ってきました(笑)

ホントは今日はテスト2コマだったので
早く帰れるはずだったのですが、
結局3コマのときと変わらない時間に(^^;

まぁもとはと言えばプリントなくした僕が悪いわけですが。

ただ、友達の家からバス停に戻った時に、
バスが今にも発車しかけていた時は焦った。
おかげで、猛ダッシュするハメにorz

せっかくコピーしてもらったし真面目に勉強しないとな。
・・・化学も明日だし出来る余裕があるかは甚だ疑問だけど(汗


それでは。
posted by がす こんろ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。