2009年10月15日

成績表

またハマったorzな、がす こんろです。

今日は、前期の成績と前回の全統記述模試の結果が
返ってきたわけですが。



【第2回全統記述模試】
えぇ〜っと、まぁ、やったときに感想も書いたわけですが、
正直、思ってたほど国語の点数は悪くなかったです。

もっと悲惨なことになってるかと思ったのですが、
94点/200点で偏差値58くらいでした。
・・・いや、まぁ、
記述式の問題(○○字以内で答えよ的な問題)が
7題あって1問だけ△であと全部×(基本的に解答がかけてない)
とかいう状況ではあったのですが(^^;

それより悲惨だったのが英語(^^;
ここまでくるとネタにしかならないので、
点数書いちゃいますが、41点/200点。
・・・前回は76/200でした。

英語は時々悪い方向にハマることがありまして、
7月の代ゼミマーク模試のときも悲惨だったのですが、
それを上回る勢いでしで(泣)

そんなこんなで今月末には3回目の記述模試があるわけですが。



【成績表】

こっちはまぁ、予想どおりではありましたね。
10段階評価で、
「現代文」「古典」「地理B」が10だったときは
あれ?オレってこんなに文系だったけと悩みましたが(笑)
(ちなみに理系科目は10が1つもない)

とりあえず、10段階評価で評定平均8.5,
5段階評価で4.4とまぁ、いつもどおりかなぁ、と。
5段階評価の方が若干前回よりも落ちている気がしますが。

とりあえず、推薦受けるにはまぁいいかなぁ、と。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130508424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

