2009年11月03日

帰路

小論文が・・・な、がす こんろです。


今日は3回目の全統マーク模試でした。
英語と国語が思いの外点数が取れずちょっとショックがorz

まぁ、そんな話ではないです。

その帰り道の話。
バスに乗っての帰り道。友達と模試の結果を語っていたのですが、
バスが信号停車したところ、ふと外を見ると
行きつけの本屋の前になにやら怪しい車が。

眼鏡かけてなかったので何かまでは判別するに至りませんでしたが、
バックガラスがスモーク加工してあり、その上からなにやら
イラストが・・・

しかも車体の側面にもいわゆる美少女画が・・・


・・・何という痛車www
岐阜の市街地のど真ん中で見れるとは。


思わず、自分の横に座っていた友達に声かけたら、
通り過ぎる瞬間に振り返って、初音ミクだと瞬時に判別。

しかも次のバス停で降りると言いだし、本当に降りましたよ。
家の最寄りのバス停まで行く1時間に2本しかにバスに
せっかく乗ったのに。
躊躇することなく降りましたよw

・・・まぁ、僕もついて行ったんですが。
僕は特にボーカロイドに思い入れがあるわけではないのですが。

友達はがっつり携帯で写真も撮ってました(^^;


しかしまぁ、本当に岐阜のド真ん中で痛車に会えるとは(^^;


それでは。
posted by がす こんろ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131968008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。