2009年11月02日

急変

この展開はねぇよ、な、がす こんろです。
(「アキカン!9缶めっ」を読みながら。)

今日は朝から風邪っぽかったんですが。
いや、原因はどうかんがえても、
先日暖房もつけずに、自室で机に突っ伏して
寝ていたというお約束どおりの展開のせいなのですが。

学校行ってから急変しまして。

1時間目の後半くらいから容態が急変しまして、
熱が上がってきました。自分の身体を自分で触っても
熱が上がってきたと分かるくらいになってまして・・・

よっぽど保健室に行こうかと思いましたが、
1コマでも欠課になるとそれだけでこれまで14年と半年続けてきた
皆勤記録が途絶えてしまうので、そんなことあってたまるかと、
少々無理をしながら、次の授業の古典も精神力と気合いだけで
乗り切りました。

体調が快方に向かいだしたのは3時間目の後半。
数Vの授業中、演習だった事もあり、先生の解説を
一切無視して、ひたすら問題解いていたら、
調子が戻ってきました。
数学やってて熱下がるあたり
理系かぶれもいいところだと思いますが。

4時間目の物理の授業中とか完全復で授業聞いてました。
当初見学するつもりだった体育も普通に受けて、
ガッツリバスケやりました。


・・・なんか、この流れだと古典が嫌いな雰囲気ですが、
けっしてそんなことないです。寧ろ好きです。

精神力だけで風邪を克服できるのは僕のデフォルト能力なので、
そこを突っ込んではいけません(笑)


それでは。
posted by がす こんろ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。