2009年11月06日

耳鼻

有機化合物とか余裕〜♪、な、がす こんろです。
無機化合物より、有機化合物の方が覚えやすいので楽ですよね〜。
特に芳香族化合物が好きです。

・・・・・
今日は耳鼻科へ行ってきました。
諸々の事情で授業が普段7コマのところを5コマで終わったので。

10月の中旬頃、急に朝晩の冷え込みが激しくなった頃から、
ずっと鼻炎に悩まされておりまして。

もともとアレルギー性鼻炎と花粉症の両方持ちなので、
急激な温度変化とかにもよく鼻が反応するのですよ。

で、親に診察券だけだしてもらっておいて、
学校返ってきてから自転車で行ってまいりました。

幸いにも空いていたので、
大した待ち時間もなく診察してもらえました。

で、一言、こう言われました。
「平たく言えば、ちょっと風邪っぽいね。」と。
・・・・・・(^^;

まぁ、先日、こんなことがあったばかりなので、
あぁ、やっぱりそうなのですか、という感じですが。

まやっぱり最近に完勝することはできないらしいということで。

でも推薦入試の受験前に懸案事項の1つが
解消された事は非常によかったかなぁ、と思います。


そういえば、ウチの学校は創立50周年ということで、
明日も学校があります。記念式典やるらしいです。
がっつり授業も3コマありますが。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。