2009年11月09日

安物

コレは、ロリコンに目覚める事が出来るので
オススメです、な、がす こんろです。

また、近いうちに感想アップします。
・・・言い倒れにならないように頑張ります。

実は、先週の土曜日(11/7)に愛用していた眼鏡が壊れまして。
というか、かけていたのを取り外そうとしたら、
パキっという音がして、フレームの左側の関節部分が
折れてしまいまして。

さすが、安物眼鏡(笑)
1年持ちませんでしたね(^^;

そのまえに使っていたものはかれこれ4〜5年くらい
フレームだけはもった(現在も残ってます)んですが。
高かっただけのことはあるなぁ、と思いました。

まぁ、あの眼鏡、いまいち自分の顔に
合っていなかったので、いいのですが。
バスケでドリブルしてるだけで、
眼鏡がずり落ちるってどうよ?


で、今日、眼鏡買いに行ってきました。
2本で5000円のCMをしている例のお店です。

今回みたいなことがあったので、自分の顔にあったものを、
ということでフレームは慎重に選びました。
色は今使っているものと同系色(メタリックブルー)のを1本と
ブラウン系のを1本で2本です。
いや、まぁ、1本でもよかったんですが、どうぜ2本5000円ですし。

学校に1本眼鏡を置きっぱなしに出来るというのは
結構便利ですし、壊れた時も慌てなくて済むということで。

できあがりが水曜日くらいらしいので、学校帰りに受け取ってきます。
晴れていれば、自分で自転車漕いで行くつもりだったのですが、
残念ながら雨っぽいので親に車で連れて行ってもらいます。


今月は学校で使うセンター演習用の問題集代とか、
定期の買い替えとか、推薦入試の交通費とかで、
僕絡みでけっこうお金を使わせてしまうのですが、
余計な出費を作ってしまったのは心苦しい限りでしたが。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132585835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。