2009年12月01日

近況報告

やっと一息〜な、がす こんろです。

すいません。すっかり放置していまいまして。

実は、推薦入試と学年末考査が被りまして。
その準備でガチで忙しかったので。
アニメもラノベもろくに楽しむ時間が無いくらいには忙しかったです。

その入試も学年末考査も今日でとりあえず一息。

まぁ、明日と金曜日に最後の模試(12/5)1日じゃ収まらない
はみ出し科目を受けなきゃならんのでまだまだ大変なのですが。

なにせ、7日間連続テスト、
1日あいて2日連続テストという悪夢の2週間でしてorz
しかもそのあいた1日も放課後多分補習あるしorz

ちなみに、入試の合格発表は14日です。

またなんんとか普段どおりに今月も更新できるように善処します。

今日は連絡だけで。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

