2009年12月05日

撃沈

もうホントにどうなってもシラネながす こんろです。

今日は最後のマーク模試だったのですが、見事に撃沈しました。
数学UBとか悲惨きわまりない。

ちなみに第一志望の大学のセンターの
ボーダーラインがなんか跳ね上がりましてorz
かなりピンチなのですよ・・・

このままだと、万が一推薦で合格してないとセンターまで残り1ヶ月、
全ての時間を勉強に全振りする必要がありそうな予感(^^;


度々このブログにも書いてますが、僕は何をするにも
人の2倍、3倍の時間を要する要領の悪い人間なので、
殆ど単純にスピード勝負のセンター試験は
そういう意味でも僕には向かないわけで。

おちついて、じっくり考えつつやる事の方が、
得意だし、好きだし、向いているという
どちらかというと圧倒的に2次向きなので。

とりあえず、言い訳してても始まらないのは分かっているのですが。
時にはしたくもなるわけで。

まぁ、推薦落ちたら真面目に勉強しますよ。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134822289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。