2009年12月25日

携帯

やっと届いた〜な、がす こんろです。

先日、散々僕が騒いでいた携帯電話がようやく届きました。

ドコモです。シャープです。
いわゆるAQUOSケータイと言うヤツです。SH-07Aのシルバーです。

まだ、全然何も設定してないので、落ち着いて設定します。
何故かmicroSDが無いので、お正月にでも買ってきます。

友達には年賀状で知らせます。落ち着いて年内にいろいろ設定弄って、
そこそこ使いこなせるようになってから報告したかったので。

最初は高校入ったときに買うって聞かれて、ビミョって言ってたのが、
立ち消えて、
一昨年の春先、携帯持ってないのが僕一人になり、

そのまましばらくそういう生活が続き、2年になって、
部活の班長でありながら、部会の連絡なんかは、友達に
押しつけて、相変わらず携帯を持つこともなく。

で、今年の夏休み。誕生日プレゼントにかこつけて、
携帯を買ってもらえるっぽいことに。
どこの機種がいい?と聞きながら強制的にdocomoにするという
荒技で、docomoの携帯に決定。

そのあと、今、お金無いし秋くらいにね〜、と言われ
再び話が再び流れ、受験シーズンに突入。

そして、推薦入試まで1ヶ月を切った頃になって、
そういえば、携帯何時買いに行く?みたいない話になって、
学年末考査明けくらいにしようか、って話に。

従兄がさりげなくdocomo社員だったこともあり、
パンフをもらい、本体も届けてもらいで
結局一度も店頭に行かずして、携帯が手に入るという事態に。

僕が選ぶのに時間がかかったこともあり、こんな時期に。


実は、最初はT-01A(いわゆるパソコンケータイ)にするつもり
だったんですが、あまりにいろいろと機能がなさすぎて、やめました。
折りたたみじゃないってのも実はやめた理由だったりしますが。


まぁ、そんなこんなで無事携帯が手元に届き、
絶滅危惧種な人類を脱出です(笑)


それでは。
posted by がす こんろ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。