2009年12月31日

年越し

やっぱり白が勝つのか・・・な、がす こんろです。

いよいよ今年が終わります。

今日は丸一日費やして自分の部屋を掃除しておりました。
あまりに時間を掛けすぎて途中から嫌になってきて、
更にペースが落ちて・・・と悪循環でした。

最後の最後の部屋の入り口のガラス戸の下の方を、
服とかを掛けておくスタンドの足て叩いて割ってしまって、
仕事が増えてさらにグダグダorz

そして、お約束どおり今年の振り返り。

今年の最初に言った戯れ言。

さてさて、志望校には見事合格してしまったので、
ある意味では最大の目標は達成されたわけです。
・・・・・・結果だけ見れば。

しかしながら、プロセス的には言ったことは何も
達成されていないわけで。

3年になっても相変わらず部活で時間を潰され、
更に今年は文化祭で夏休みが潰れ、
10月入っても結局勉強せずじまいと、
ろくに受験勉強っぽいこともせずにきてしまいました。

まぁ、結局高校入試の時も直前の1〜2週間くらいしか
真面目に勉強しなかったわけで。

まぁ、センター終わって暇になってからまたちょっとずつ
勉強しないと、多分大学入ってから大変なことになるので。


ブログの方は11月中盤(推薦入試の1週間前)くらいから
急激に失速。そのまま勢いを失って、元に戻らず今に至る(泣)

あまり「忙しかったから」というのを理由にはしたくないですが、
実際いろいろ大変だったので。来年は元に戻さないと。


アニメの方は未消化作品たまりまくりorz
なんか今期放送作品が12月放送分が丸々残っているのですがorz

ラノベの方は相変わらず0.85を超えない読破率orz




紅白はやっぱり今年も白ですかね。まだ結果見てないですが。
AKB48と水樹さんの力で紅が勝つことをさりげなく祈ってたんですが、
アニソンの力はまだまだジャニーズには及ばないということでorz

そうえいば、これからNHK衛星第2でやるアニメソングナイト見てきます。
熱中夜話とMJのアニソンスペシャル。かなり楽しみにしてます。


雪と寒気で大変なことになっていますが、よい年越しを。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137115072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

