2010年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます、な、がす こんろです。

昼間、デザインとイラストだけ変えたんですが
記事を更新する余裕までなくて(^^;

今年1発目の記事はとりあえず、抱負を語っていこうと思います。

<実生活>
 実生活では年始まりより年度始まりを意識するので、あまり
 「今年の」という言い方にはならないことが多いのですが。

 とりあえず、順当にいけば大学生活1年目、恐らく一人暮らし
 (寮生活)になると思われるので、「基本的な生活スペック」を
 身につけることでしょう。掃除と洗濯は何とかなれど、料理が
 からっきしなので。

 もうひとつは大学生活そのものになれて、しっかり勉強すること
 でしょう。せっかく夢に一歩近づいたので、フイにするようなこ
 とをしてはいけないですからね。

<ブログ>
 とりあえず、色々ペースとか復活させていきたいなぁ、と
 いうのが目標。バナーライブラリーとかハイクブログとか
 更新頻度とか。

<ラノベ・アニメ>
 とりあえず「溜めない」ことです。ひたすら消化する。


あと、どうでもいいのですが、個人的には時間があれば
小説(ラノベ)書きに挑戦してみようかなぁ・・・と思います。


今年1年、ブログ読者の皆様に幸あれ。


それでは。
posted by がす こんろ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137149482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

