2010年01月07日

アニメ化

あぁ〜あ、あの数UBはないわ〜な、がす こんろです。

センター直前演習1日目だったのですが、あの数Uの問題はないわorz
というか、数学Uの範囲が20/60なのに、数学Bの範囲が30/40ってorz

さて、そんな話はおいといて、今日の本題は
アニメ版「迷い猫オーバーラン!」の話。

新たなキャストの一部が発表になりましたね。こちらからどうぞ。

鳴子叶絵   堀江由衣さん
竹馬園夏帆  田村ゆかりさん  って。

かつてはユニットも組んでいて、
割といろんなところでネタで出てくる2人ですが。

最近、やたらと演技の幅が広がってきたと思っている
この2人ですが、さすがにこれは想像出来ねぇorz

だいぶ腹黒い策略家の田村さんにオヤジキャラの堀江さんって(^^;

多分、堀江さんはかなめものはるか役の
影響だろうなぁってのは思うんですが。
なので、まだ若干想像がつくんですが。


さすがに田村さんの方は・・・・・・あ、でも、待てよ?
田村さんってよく考えると
けんぷファーのセップククロウサギで「口の悪い」役だったか(笑)
あぁ〜でもやっぱ想像できねぇ。だいぶ雰囲気かわるしorz

まぁ、いいや。本編、もしくはPV待ちます。

そういえば、現在公開中の「にゃぁ」連呼のPV結構好きなんですが。
なんか癒されます・・・・・・犬派だけど。

最初見たときからよくできたPVだなぁと思って見てましたが。
本編ではイラストの無かったメイドさん(佐藤さんと鈴木さん)とか、
希の「荒ぶる鷹のポーズ」とか入ってますし。

ちなみに、原作1巻のカラー口絵と
PVではストレイキャッツのたたずまいが微妙に違います。
にゃぁの回数はスタッフの篠崎さん曰く55回だそうです。

てか、松さんも頑張るよなぁ、と。
2ヶ月に1作新刊だして、漫画版とアニメ版の脚本書いてるんだし。


なんか、話はそれてきましたが、
ここしばらく僕がずっとイチオシし続けているこのシリーズですが。
是非、一度読んでほしいなぁ、と思っております。


それでは。
posted by がす こんろ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137939400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。