2010年01月09日

回収完了

お年玉元手は強烈だなぁ・・・な、がす こんろです。

先日、最後にちょろっとだけ書きましたが
センター試験の会場下見の帰り道に古本屋2件ハシゴして、
アニメを見て、速攻で回収を決めていた
けんぷファー」「聖剣の刀鍛冶」を集めてきました。
(タイトルのリンク先はアニメの公式サイトの方です)


前々から少しづつ集めていたのですが、
アニメが始まった直後から古本で回収してたこともあり、
なかなか集まらす手元にあったのは
「けんぷファー」の1巻、3巻、4巻、81/2巻だけでした。

で、2軒目の古本屋でほとんど揃ったわけですが。
最初ラノベコーナーをずっと見ていてないなぁ、とか思って、
店内周りながらそろそろ帰ろうかと思って見ていたら
漫画コーナーの脇に「アニメ化作品コーナー」ってのがあってorz
なんだったんだよ、店内必至に探した時間は、とか思いながらみると
普通に全巻そろってました。けんぷファーは91/2巻まででしたが。

で、財布には十分な資金があったのですが、
全部買うと結構な量になるので、どうしようかなぁ〜と
手にキープしたまま全巻あることを確認しつつ考える。

で、その日は大きい鞄だしいっか、と思い思い切って全部購入。
(全部で13冊)
で、まぁ、これで5000円以内に収まってるんだからよしということで。



で、家帰ってきて気付いたわけですよ。
「けんぷファーの5巻だけ買い忘れた」○| ̄|_

で、まぁ、今日買ってきたわけですよ。5巻を。
ついでの新品で10巻も買ってきたので、けんぷファーあと2冊で
刀鍛冶と両方既刊分揃いますww

まぁ、読むのはセンター明けてからなのですが。
ほかにもいろいろ詠んでない作品があるので、
なんとか1日1冊以上ペースで潰していきたいところ。

ちなみに、現在所持しているラノベの冊数は307冊。
読破率は8割ですorz

ただ、高校卒業したら、「買ったけど読まない」のとか
「読んだけどハズレだったしもう読まなさそうなヤツ」とか
10〜20冊程売ってきます。
・・・いや、場所には限界というものがあってですね。


それでは。
posted by がす こんろ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138025805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。